スマートフォン版はこちら

池田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「池田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増3-3-7 川島ビル
電話番号 03-3939-5180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

城山歯科クリニック 東京都板橋区志村1-34-18-101
浅井歯科医院 東京都板橋区板橋1-49-13 麒麟ビル2F
浅倉歯科医院 東京都板橋区小豆沢3-10-3
アマキ第3歯科 東京都板橋区蓮根1-1-15 安藤マンション
成増歯科医院 東京都板橋区成増2-17-19
高島平診療所清水歯科 東京都板橋区高島平4-30-6
タカノ歯科医院 東京都板橋区南常盤台2-22-11 ピースフルハウス1F
やの歯科クリニック 東京都板橋区桜川3-21-5
かとう歯科 東京都板橋区南町35-5
伊勢歯科医院 東京都板橋区赤塚3-30-14


おすすめ病院の口コミ

  • みきさん
    すみれデンタルクリニック 口コミ
    5歳の子どもが急に歯が痛くなり近隣で評判の良さそうなここに電話。受付対応良し。患者さん多い医院なのか待ち時間はそれなり。しかし長いとは言えない程度。助手さんの説明も先生の説明も分かりやすく好感もてます。子どもも全く怖がらず。治療はていねい。子どもだからと手を抜かないそう。家族のかかりつけにしようかと検討中。
  • アリアさん
    桑田歯科医院 口コミ
    綺麗でとても入りやすい空間です。
    治療の腕も一流でなおかつ人の診療時間が短く待ち時間がとても短く時間のない人にもとても有効てきな所です。
    清潔にこだわってるためか器具がとてもきれいです。
    そして特殊な器具も揃っていて治療はより完璧です。
    この歯科には数々のお礼の手紙が届いております。その中で多いのが子供たちからの手紙です。つまりこの歯科はとても子供に愛されており数々の信頼があるということです。
    歯のお悩みはこちらにお立ち寄りください!
  • hiromiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎から出血が続いたので診てもらいました。
    上手に磨けていなかったようで、歯肉炎になっていると診断されました。
    歯と歯茎の間をよく磨くように指導していただきました。軽度だったので、クリーニングしてもらって終了。
    お話しやすい先生でした。
  • ヨッシーさん
    京急平和島歯科 口コミ
    人気の歯医者さんです。
    親切で丁寧でした。
  • ピッチさん
    渋谷歯科医院 口コミ
     先生を始めスタッフの方々も皆さん優しく親切で、安心して治療が受けられます。
    絶対お勧めです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル